6世代は誰がみても間違いなくメガガルーラが環境トップの圧力で、こいつに薄い構築でレート勝っていくことはほぼ不可能。ピンメタ張ってもしゃーないから皆がみんな構築単位で厚くしてた。

f:id:menherauichan:20170517202258g:plain「不動の環境トップなうw」

 

 

 

7世代は不動の王も弱体化されて、どんなパーティでも上の方に喰い込んでる。そんな中でもミミッキュが6世代のときのガルーラとまでは言わないけどかなりやばいで~みたいな扱い。

んでもシーズン3の高いレートで戦ってた人たちの構築みてみると、ミミッキュよりもこいつに構築単位で厚くしてるように感じた_poke

f:id:menherauichan:20170517203024g:plain「コケコッコーー!w」

 

 

 

 

8月ごろから時間できるからその辺からレートまた再開したい

エアぷのブログ更新